Funky Freshin'

日々リリースされる膨大なHip Hop / R&Bの海に溺れながら音源を紹介していきます

449944807-1

























Ian MichaelというDubstepのプロデューサーが発表したAaliyahトリビュート。

中身はリミックス・コンピレーションの体裁なのですが、
詳細はよくわかりません…

去年Drakeが参加して新たに発表されたEnough Saidだったり、
Mixtapeからぶっこ抜いたようなGirlfriendやQuit Heartin'の音源が収録されています。

One In A MillionのRemixがやたらかっこいい出来だったので、
それだけでも聴く価値ありますよ~。

こうやって、今風のサウンドにAaliyahの歌声が乗ると、
もし生きていたら今のシーンにどう関わっていたんだろうかと想像してしまいます。 



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック