Funky Freshin'

日々リリースされる膨大なHip Hop / R&Bの海に溺れながら音源を紹介していきます

20130404-PETER_ROSENBERG_FRONT























Hot97のホストであるPeter RosenbergがEcko Unltd.とタッグを組んで、今のNew Yorkをレペゼンする新世代MC達のコンピレーションを発表しました!!

収録されているアーティストはJoey Badass、Action Bronson、Kris Kasanova、A$ap Rocky、Smoke DZA、The Kid Daytona…と確かなセレクション。
これきっかけで気になるMCを掘ってみるのもよいかもしれませんね。

しかし、これだけ実力あるMCがひしめいているんですね…。この中で売れていくのは大変なんだろうと感じます。Action Bronsonなどは1~2年前からホント注目して聴いていましたが、大ブレイクまでは至ってない印象ですし。

逆に、クロース含めたHip Hopカルチャー全体でアプローチしていったA$ap Rockyなんかは、売り方が上手かったと言えるのかもしれません。 (OWMTF勢なんかもそういう感じですし)
 
何にせよ、彼らのこれからに期待しています!!

 
また、Ecko Unltd.のほうでは今回の企画でコラボTシャツを販売しているようです。こちらもイカス!!
pr_1_grande






























あわせてチェックしてみてください~!!
Peter Rosenberg x Ecko Unltd "New, New York" T Shirt 
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック