Funky Freshin'

日々リリースされる膨大なHip Hop / R&Bの海に溺れながら音源を紹介していきます

相変わらず放置しましたが実はtumblrの方で聴いた作品をひたすらアップしていくやつをやっていました。

今後は、自分が聴いた作品は備忘録としてtumblrに残しつつ、そこから印象に残った作品をこちらで取り上げるようにしたいと思います。

image


という感じで今回はカリフォルニアのシンガー、Jane Handcockの初となるミクステ、"Truth Be Told"をピックアップ。

ジャケや名前から非常にPlayboy感溢れるところがありますが、Myariah SummersことJane Handcockであり、twitterなんか見る限りジャケも本人ではないようです。あくまで"風"ですかね。

これまでにTankやTyreese、Kelly RowlandにKeke Palmerといった早々たるメンツのソングライティングを手がけており、バックステージでは名の知れた存在だったようです。また、Adrian MarcelやKehlaniとは同窓のようで、おそらくAdrian Marcelの流れで今回のRaphael Sadadiqと繋がっていくのではと思います。

サウンドとしては、そんなAdrian MarcelとのコラボでカリらしいRnBassな03. Down 2 Learn ft. Adrian Marcel、落ちついたベッドサイドトラップな05. Tell Me、タルい鳴りのホーンのリフレインがクセになる09. Onlyなど、バラエティに富んだ作品になっています。

Truth Be Told by Jane Handcock
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック