Funky Freshin'

日々リリースされる膨大なHip Hop / R&Bの海に溺れながら音源を紹介していきます

カテゴリ: 雑記

あけましておめでとうございます。去年は子どもが産まれてバタバタしながらもブログ更新を復活してみたり、やっぱりまとまった時間が取れずにブログ放置してしまったりと、 どっちつかずな感じでした。ちなみに自分のHDD内のフォルダを確認したところ、去年は1000枚超の作品 …
続きを読む
【雑記】YOKATTA DEKIGOTO 2013

みなさんが順調に年間ベストなどを選出しているなか、仕事が本来納まる日に全く納まらなかったために、書くことができませんでした。このブログも今年始めることにしてからはや10ヶ月。年間ベストを挙げて上から目線で語るほどの人間ではありませんが、せめて2013年のまとめ …
続きを読む
【雑記】マツキヨのCM~解答篇~

前回、雑記として、「マツキヨのCM、すげーいいけど歌ってるやつわかんなくてマジFxxkだぜ」的な記事を書きました(実際はこんな物騒なテンションではありません)。その後もちょいちょい調べてはいたのですがなかなか情報が得られず、迷宮入りa.k.a.放置しておりました。そん …
続きを読む
【雑記】マツモトキヨシのCMのすばらしさについて

ここ最近テレビでよく目にするマツモトキヨシの新CM。みなさんすでにご覧になられましたか。  おそらく上京したての女性がマツモトキヨシで2つの歯ブラシを購入。走って向かった駅の改札からは久しぶりの再開に喜ぶ御両親の姿が…。という心暖まるストーリーになっています …
続きを読む